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ドイツでサブ3 | フルマラソン3時間切りを目指すドイツ在住会社員の練習記録。とドイツ的日常。

これからの練習の管理&記録方法と長期目標について

今後こんな感じで練習プラン管理&記録していこうかなあ、というざっくりとした青写真。


カレンダー2014年4月
カレンダーで1か月全体の練習の流れを把握。プランも記入したい。(ハンドボールじゃなくてソフトボールだった)


週間走行距離1~15週
週間走行距離で週ごとの強度、波を把握。


週間走行距離構成比14-15週
各週にどの強度の練習が何%だったか、構成比の把握。


あとは心拍数データの散布図。


今月から試運転中。手間をかけすぎるのもいけない。気軽に続けられるレベルを心がける。


これらすべて、「先」のことを考えてのこと。次なる目標。練習プラン。最終到達点はどこか。


目の前のデュッセルマラソンが、だんだん通過点に思えてきた。それは良い傾向だと思う。


心の中には、長期目標がある。でもそれは、言葉にするのもはばかられるほど遠い。距離感すらまだ、わからない。そのくせ根拠のない自信がどこかにあって、ハッピーエンドを期待してる。どうやらこのブログは、そこに至るまでの成長記録、ということになりそう。


サブスリー(ボソ)


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Posted by Taka on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あさたか says..."No title"
はじめまして
研究熱心ですね。いつも参考にさせていただいています。

私も3月に初の3.5を達成しました。
練習の30キロ走は、Takaさんの方がはるかに速いです。

当日は、是非目標達成して下さい!
2014.04.15 22:06 | URL | #- [edit]
Taka says..."Re: No title"
あさたかさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
サブ3.5達成おめでとうございます!そして30km走に関して、勇気の出るコメント感謝です。おかげで良い精神状態で望めそうです^^
応援ありがとうございます。あさたかさんの更なる目標達成を陰ながら願っています。
2014.04.16 06:00 | URL | #- [edit]

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