FC2ブログ

ドイツでサブ3 | フルマラソン3時間切りを目指すドイツ在住会社員の練習記録。とドイツ的日常。

120分LSD@セット練成功?春のラインは賑わってます

昨日の30km走に続いて120分LSD実施。


距離:17.53 km
タイム:2:01:53
平均ペース:6:57 min/km


これまでも土曜ロング走、日曜LSDのセット練らしきものは実施していたものの、日曜に2時間走れたのはたぶん初めて。タフな脚ができてきた(^^♪5月以降も週末は基本このセットでいきたいな。


今日もコースはライン川沿い。日曜の午前はランナーたちのゴールデンタイム。老若男女、沢山の同士?とすれ違います。


団体さまランナー


今日は団体様が多かった気がします。こんな時、すれ違うランナーたちの足元をついチェックしてしまうのは僕だけでしょうか?


アシックス比率はやはり高いです。次いでナイキ、アディダス。その次に多いのが日本ではあまり見ないBROOKS。たまにミズノ。まれにニューバランス。ごくまれにSAUCONY。


一つ名前の分からないブランドがあるんですよねー。BROOKSを左右逆にしたようなマークなんですが。ググっても分からず。もしかして僕の見間違い?ただのBROOKS?ご存知ありませんか?


<今週の練習の流れ>
土:30km@4:55
日:120分LSD
------以下予定------
月:休orゆるジョグ
火:
水:
木:
金:ジョグ
土:20km@4:55
日:90分LSD


今日でデュッセルマラソン3週間前地点通過。調整期間入ります!
来週は仕事上火曜から木曜の練習計画が立てられず、白紙。臨機応変に、時間を見つけて走れればなーと思ってます。仕事とランの両立、市民ランナーの宿命ですなあ。

がんばれっとワンクリック頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Category : 日々の練習
Posted by Taka on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://germany35.blog.fc2.com/tb.php/47-2a165c1a
該当の記事は見つかりませんでした。