fc2ブログ

ドイツでサブ3 | フルマラソン3時間切りを目指すドイツ在住会社員の練習記録。とドイツ的日常。

【自戒】リハビリは慎重に。ガーミンコネクトに月間走行距離グラフ追加してみた

ガーミンコネクト20140913
(ガーミンコネクトトップ画面。右下に月間走行距離グラフを追加してみました。クリックで拡大。)


今日の練習
距離: 4.89 km
タイム: 32:21
平均ペース: 6:37 min/km
平均心拍: 123bpm


先週の土日に、二日連続で8km走りまして。8kmというと、8月にラン再開して以来最長だった訳です。それで1日空けて火曜日にまた8km。実はこの日にちょっと痛みの兆候が出て、翌日やっぱり痛く。3日間ランオフしました。


いやはや、リハビリ中に急に距離伸ばすのはいけませんね。反省。


中三日挟んで今日、30分ラン。一応痛みなく走り切れました。まだちょっと違和感あり。3歩進んで2歩下がるとはこのことです、ほんと。


明日も5km走れたとして、今週走行距離18kmかあ。情けなし。


ところで、ガーミンコネクトのトップ画面に、週間走行距離に加えて、月間走行距離のグラフを入れてみました。上記画像の右下のグラフがそれです。4月と比べると、今の情けない状態がよくわかる\(^o^)/


までも、焦らず、慎重に。目標はあくまで来年4月のデュッセルマラソンです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Category : 日々の練習
Posted by Taka on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://germany35.blog.fc2.com/tb.php/151-1580b055
該当の記事は見つかりませんでした。